虹と虹の橋
こんにちは!
イヌトゴスタッフの鈴木です。

先日イベント仕事で東京ビッグサイトに行ってきました。
雨天の中、仕事を終えて、屋外駐車場に出てみたら
雨も上がって、なんと大きな虹が。
すっきりした虹ではないですが、虹を見たのは久々です。
f0221122_1565520.jpg

帰りのレインボーブリッジも綺麗でした。
レインボーブリッジ、別名、虹の橋。
f0221122_1591033.jpg

運転しながら撮ったのでブレてますが。
[PR]
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
# by inutogo | 2017-09-18 15:16
ヒトも犬も痴呆予防には歩くのが一番!らしいです
こんにちわ~101.png174.png

イヌトゴスタッフのNOWです♪

最近ハマっていること。
それは、「歩くこと!!」
iPhoneのアプリで、毎日歩数をチェックしています。
f0221122_12335603.png


って、ちょっとだけ意識を変えただけなんですがね。。。
大してはまっていると言えないのかもしれませんが。。。

そもそも、ここ数年、体調を崩しがちだったので、運動不足を解消しなくては!
太りすぎて着られない洋服が増えた!
というのが、もっともっと日常的に「歩くこと」を意識しようと思ったきっかけです。

「歩くこと」を意識し始めたら、面白い記事も発見しました。
痴呆予防、徘徊予防には、「歩くこと」が有効との内容。
元理学療法士の方が開発した「アルケル」という歩行器に取り付ける
お尻を支えながら歩けるシートを紹介する記事でした。

愛犬たちも高齢化により、痴呆が増えてきていますね。
愛犬のために、オーナーさんの健康管理のために、
もうちょっとだけ歩く距離を伸ばしてみませんか?

高齢犬は、無理せず、暑い日は涼しい公園までエアバギーフォードッグに乗せて
土の広場でゆっくり歩くのも気持ちが良さそうですね♪

イヌトゴでは
<エアバギーフォードッグ ネストバイク>大型犬用自転車牽引トレーラー
が発売となりましたよ109.png
詳しくはこちらへ→http://inutogo.com/SHOP/INTG-NESTBIKE.html
f0221122_12373599.jpg
f0221122_12371972.jpg





[PR]
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
# by inutogo | 2017-08-29 12:39 | 犬 
宮島へ行ってきました
こんにちわ、イヌトゴスタッフの赤木です。

夏休みに宮島へ行ってきました。
残念ながら行くのが遅く、徒歩では渡れなかったのですが
何度見ても海に立っている鳥居からは神秘的なものを感じます。

外人の方がとても多く、ワンちゃんをお散歩させている方もおられました。
雨続きで涼しかった東京と違い、広島はとても暑かったけど
楽しく過ごせました。

f0221122_16353864.jpg




[PR]
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
# by inutogo | 2017-08-18 16:36
2017夏!愛犬とのお出かけを快適にするグッズとは。
こんにちわ!NOWです。

とっても久しぶりの投稿です。

最近では、愛犬と一緒にお出かけできるホテルやペンションが増えてきて

私の周辺でも、愛犬との旅行を楽しんでいる方が多くいらっしゃいます。


一番の悩みは、愛犬の居場所。

どんな場所でも安心していられるのが、愛犬専用バギーとおっしゃる方がとても多いです。

そこで!
なぜ、こんなにも多くの犬用カートがあるのに、
なぜ、エアバギーフォードッグが人気なのか。
まとめてみました!

よろしければ、ご参考になさってみてくださいね♪
f0221122_16305608.jpg

「こんなペットカートが欲しかった」
http://inutogo.com/hpgen/HPB/entries/381.html



[PR]
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
# by inutogo | 2017-07-26 16:32 | 犬 
AirBuggy for Dog 最新カタログが届きました
こんにちわ、イヌトゴスタッフの赤木です。
f0221122_11361358.jpg
AirBuggy for Dog 最新カタログが届きました。
f0221122_11361833.jpg
新色、メランジデニムやサンドベージュ、タンゴレッド、ライラック、バンブーなどが新たに加わったカタログです。
是非、お気軽にご請求ください。

[PR]
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
# by inutogo | 2017-06-12 11:42 | イヌトゴについて