人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもとは違うサロンへ
 
 とっても久しぶりに、トリミングに行ってきました。

 2か月ぶりかな??

 夏の終わりに、まだまだ暑い日が続くと勘違いして

 ボディ3ミリにしちゃってたから、

 ボディの毛が

 伸びるのを

 今か今かと待っていたのよね~

 
 今回は、ママが自宅でアロマテラピーのレッスンをするので…

 夢は トリミングサロンへ

 10時からのレッスンだから

 9:30から預かってくれる

 サロンを探していたみたい。

 見つけたのが

 「あらん」

 という、チャーミングなお姉さんがいるサロン。

 
 ママが芸能人というワンちゃんのお客様もいるとか…

 ドキドキ!


ママの希望は、将来的には鶏冠を作って、
 
 柔道のヤワラちゃんみたいに 

 ひっつめたい らしい

 そこで、トップを長めにしてもらいました

いつもとは違うサロンへ_f0221122_18491986.jpg



写真が横になっちゃった…
 

「つっ~ぱって~  つっ~ぱって~」

 なんて歌が歌えそうな感じじゃない??

 嶋大輔か

 清水宏次郎

 みたいじゃない??

 
 女の子はいつも

 美容室行った後に

 この髪形で良かったかな~

 おかしくない??

 って心配になるのよね…

 
 でも、お兄ちゃん達の反応は、とっても上々!!

 「可愛くなった~」 って言ってくれたよ


 良かった~

 
 早く、鶏冠が伸びてくれるといいな~


 あらん

 では、首輪のところにリボンを付けてくれるの


 とっても可愛くって、ママは大喜びだったわ

 朝早くから、どうもありがとうございました!
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2010-11-30 19:03 | 犬 
<< 肉球ケアクリーム アシクリしました~ >>