人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのブログ更新となりました
こんにちわ003.gif

とっても久しぶりのブログ更新となってしまいました。。。


日本でも 世界でも いろいろと大変なことがありますが、

我が家でも いろいろなことがある年のようで…008.gif

ブログは、たくさんの方が見るかもしれないから

悲しいことや 辛いことは

書いてはいけない  気がしてました。



でも、 先日、 乳ガンの苦しみなどをブログに綴っていた奥様を

亡くされたご主人が

続きのブログを継続して書いているという

テレビの番組を見て、

ハッとしました012.gif


楽しいことだけを ブログに書かなくてもいいのだと。

苦しいことも  悲しいことも

生きている限り  いろんなことがあります。

それを、素直に書いても いいのでは…と。


これからは、

一行日記 になるかもしれませんが

いろんなこと

書いて 残していきたいなって

思っています 053.gif


夢は今、 

いたって 普通 に過ごしています。


  普通   って、 実は 

とっても幸せなこと  

ですよね049.gif
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2011-10-25 17:50 | 犬 
<< ドッグファッションコレクション... マッサージモデルへの道~修行中~ >>