人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示会に行ってきました☆
こんにちは。
今日の関東は不安定な天気。
外を歩いていたら、夕立にやられてびしょびしょになりました。
ミムです002.gif
でも、雨が降っていたのはたった10分間程。濡れているのは私だけで、とても恥ずかしい思いをしました。。
いつもは晴れ予報でも折り畳み傘を持って出掛ける私ですが、今日は持っていけない事情があったのです。
なぜなら…
展示会に行ってきました☆_f0221122_18291237.jpg

ジャーン!!
年に一度のベビー&キッズエキスポがあり、荷物を最小限にしたかったのです!

行ってきましたよ。
店長佐藤とともに、お台場ビッグサイトまで001.gif

大規模な展示会は初めてだったのですが、会場に入った途端ブースの可愛さ&完成度に感動しました☆

そして、ずらりと並ぶ商品にもいちいち感動でした。
とんでもなく小さく折り畳めるB型バギーや(大きなバッグに入りそう)、ロボットの様にスイッチひとつで折り畳める伝動バギー。フランス製キッズ用の手作りネックレス。(ワンちゃんのアクセにもピッタリ)
中は撮影NGだったので、写真でご紹介出来ず残念です。

さてさて、イヌトゴでご紹介出来そうなアイテムをセレクト~♪

あっ!!ありましたよ!
店長が早速発見しました。京都発お洒落で高品質な“バギー用フック”☆
あまりにも気に入りすぎて、その場で予約してきました!
その他にもいくつか目をつけてきましたよ004.gif

セレクトした新商品は7.8月中に順次登場予定です。
イヌトゴが賑やかになりそうです。
ページにアップ出来るように、来週はパソコンの前で、作業に励みます!
楽しみにお待ちください♪
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2014-07-11 18:24 | イヌトゴについて
<< 例えばこんなアイテム! 虫除けアロマ >>