人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサージ&レメディで吐き気がおさまりました
 こんにちわ018.gif

 イヌトゴのペットマッサージセラピストです001.gif 

 夢ちゃんの、吐き気がおさまったマッサージをご紹介します。

 最初は、バッチフラワーレメディのレスキューレメディを

 あげてもらいました。

 前日にお友達のお家に預かってもらい

 小学生4~5人にすっごく可愛がってもらった

 ということでしたので、

 胃の調子が悪くなった原因として

 精神的ストレスがあるのではないかと思い、

 効果的なツボへのマッサージ方法をオーナーさんにお伝えし

 やってみてもらいました。


 すると…

 マッサージが終わってから

 その日は嘔吐がなくなったんです。

 やつれ気味だった表情も和らぎ

 穏やかな表情になりました003.gif

 大好きなオーナーさんと

 ゆったりとした気持ちでスキンシップが

 持てたことが良かったようです053.gif


 ペットマッサージを学んで、本当にヨカッタと思いました045.gif
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2010-04-15 15:01 | 犬 
<< トリミングすると違う子になるみたい マッサージ、気持ちよかった♥ >>