人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話題のサロンに行ってきました!

下北沢で話題のトリミングサロン「BUBBLES」さん♥

お隣のハーティーカフェでママとお兄ちゃんとデートして以来、

ずーっと気になっていたの。

やっと、憧れのサロンに連れて行ってもらいました!

若くてイケメンのトリマーさんが担当016.gif

ママの希望は

1.シュナウザーカットみたいにカッコよく!

2.将来的にはトップを伸ばしてリボンなどを付けたい

3.夏なので、スッキリと。

その位のオーダーだったけど

お迎えに来たママは、感動006.gif

話題のサロンに行ってきました!_f0221122_13322898.jpg


ソフトモヒカン&お耳周りはスッキリと。

足長効果のあるブーツカットスタイル。

可愛いピンクのチョーカーと、お役立ち情報満載のカルテ、

それにイケメン店員さんの笑顔…

沢山のサービスをもらって、ママはニッコニコ037.gif

女性も男性も、店員さんはとってもオシャレ。

そのセンスが、トリミングにも反映されているのかも!

「あれ、夢ちゃん、カットして可愛らしくなってるゥ」とか

「ひょっとして、あのサロンに行ってきた?」などなど

カットしてから、夢はすっかり

スタイルの良いトイプーの代表になってます003.gif

お散歩仲間にも、その技術に定評のある話題のバブルス。

また連れて行ってね049.gif
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2010-06-29 13:48 | 犬 
<< 手作りごはんをガッツガツ! 運動会が終わって… >>