人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レディーですもの! 冷えは 禁物よ!
 
 台風による 

 ザーザー雨057.gif と

 ビューっと 吹く風042.gif


 夢の 苦手な 寒ーい 季節が やってきちゃったみたい…008.gif


 そんな寒い季節だから?

 最近の夢は、ウエアをばっちり着こんでるの045.gif


 
レディーですもの! 冷えは 禁物よ!_f0221122_1394598.jpg



 ダックス用のお洋服だけど、

 夢の腰まで 

 すっぽり 入って あったかぁい058.gif


 これからの 季節は  ふわふわ  に トリミング してもらえば

 少しは 寒さを しのげるかな~!?


 つい最近まで

 暑くて 仕方がなかったはずなのに、

 今じゃ、床暖房 ギンギン よ~ 053.gif053.gif

 
 
レディーですもの! 冷えは 禁物よ!_f0221122_13272197.jpg
レディーですもの037.gif

 オナカも 冷やしたら 大変!

 しっかり お腹を 床 に当てて 

 あったかく しておかなきゃね!

 
 
 
にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2010-10-31 13:29 | 犬 
<< アシクリしました~ 犬用クッキー 食べてみたら… >>