人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客様から届いたお写真をご紹介します
連日の猛暑日も峠を越えたとは言え、
秋の訪れが待ち遠しい今日このごろ・・・∪・ω・∪


先日、ブログでご紹介しました、全国150台限定モデル
AirBuggyforDog【DOME2】ブラックパンジー
ご購入されたお客様より、
とっても可愛いお写真と、嬉しいお声を頂戴いたしました!


お客様から届いたお写真をご紹介します_f0221122_11193722.jpg


今回、購入したのはノルンが妊娠しているようで
歩かないのが理由です。
どれにしようか悩んで電話したところ、限定色があるよと説明して頂き
購入しましたが、家内はとても喜んでいます。
以前にもエアバギーは購入しているので、走行性は断然良いです。
ジーク、ノルンも安心して乗っています。

また、ジークは私が少しでも離れると鳴きますが
これに乗っていると安心しているのか、お利口に待っています。
限定モデルはMサイズしかありませんが、2匹がユッタリと乗れますし、
産まれてくる赤ちゃんワンコの事を考えると正解でした。



犬グッズセレクトショップ イヌトゴでは、
お客様よりいただいたお写真とお声をまとめたものを、
ホームページに掲載しております。


サイズ選びやお色で迷ったら、ぜひ、ご参考にしてくださいね♪


なお、ブラックパンジー柄ですが、当店の在庫は残りわずかです。
14時までのご注文で、即日発送いたしますので、
週末のお出かけにも間に合いますね!



お電話でのご注文も承っておりますので、お急ぎの方はご連絡ください♪
受付時間:平日10時~15時
03-6279-5226





にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2015-08-19 11:32 | 犬 
<< 夏バテにご注意! お盆期間中、ポイント2倍キャン... >>