人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛犬の関節痛予防に・・・
みなさま、こんにちは。
イヌトゴスタッフ  マムです。

シルバーウイーク期間中、東京はお天気に恵まれていましたが
みなさまの地域ではいかがでしたでしょうか?

今日は雨模様で、少し肌寒いくらい・・・Uo-ェ-oU
こんな日は、愛犬と一緒に、室内で過ごす方も多いでのはないでしょうか?

室内飼いの愛犬と一緒に生活するスペースは、『リビング』
お答えする方が多いかと思われますが、
お家のお悩み箇所、1位が「フローリング」です。

ここ最近、愛犬が滑ることによる、ケガや関節痛の不安を耳にします。
なかには、フローリングの床で滑って、脱臼や骨折を負ったワンちゃんたちも。


イヌトゴでは、見た目と実用性を兼ねた、リビング用マットを探していましたが、
まもなく発売を開始できそうです!

愛犬の関節痛予防に・・・_f0221122_15463864.jpg



25cm×25cmの撥水仕様のマット、厚さ4mmという薄さが特徴です。
マットの裏面が床にピタっとくっつくのが特徴でズレません。
掃除機をかけても吸い上がらず、段差ができないのでルンバもOK!


汚れたら洗濯機で丸洗いでき、いつでも清潔♪
床暖房も使用できますので、これからの季節にピッタリです。

そして何より安心の日本製。
愛犬の関節痛予防に・・・_f0221122_1547499.jpg


マットを敷くことにより、愛犬の関節の負担を大きく減らし、
ケガ・関節病を未然に防ぎます。


近日発売予定ですので、どうぞお楽しみに。

にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2015-09-25 15:57 | 商品紹介
<< 秋に多い愛犬のお悩み 秋バテしていませんか? >>