人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月は映画を観てきました。
あけましておめでとうございます。
イヌトゴスタッフの赤木です。

年明けに映画を3本も観てきました。
お正月は映画を観てきました。_f0221122_14540119.jpg
【鎌倉ものがたり】
どれも面白かったんですが、私的に鎌倉ものがたりが面白かったです。
「ギャグ」「シリアス」「伏線をちゃんと拾う」ところがポイント。
貧乏神さんはもっと出てきて欲しかった。
ほのぼのしたストーリーでありながら結構壮大。
とにかくヒロインが良い子でした。

【妖怪ウォッチ】
いつから主人公が変更されたんでしょう?
主要キャラの妖怪も何か違うし。
内容を知らなかったので、ゲストに鬼太郎が出てきてびっくりしました。(すぐ帰りましたが…。)

そして見事にイケメンばかり。
今、ここまでしないと人気でないんでしょうか?
戦闘シーンは何の攻撃なんだかわからないものの、攻撃の派手さには華がありました。

【スターウォーズ エピソード8】
飛び飛びしか観てないので、分からないことが多い…。
ルーク・スカイウォーカーが老人になってました。
「素晴らしい、すべて間違っている」ってセリフが何度か出てくるので、耳に残ります。
そして「続く」な…終わり方でした。

久しぶりの映画は楽しかったです。
皆様も鎌倉のような素敵な街へお出かけはいかがでしょうか?
外はとても寒いのですが、エアバギーにレインカバーをかけてあげるとワンちゃんも暖かいです。

オーナー様にはハンドマフなどいかがでしょうか?
エアバギーやゴーウォーカーの持ち手に取り付けられ、そこに手を入れる構造になっています。
細かい作業にいちいち手袋をはめ外す手間がかからない優れものです。

にほんブログ村 ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
犬グッズセレクトショップ・イヌトゴ
by inutogo | 2018-01-11 15:02
<< ショッピングバッグSに新色登場! 忠犬ハチ公ゆかりの地 >>